目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-03-05 11:19:26.0 2016-03-05 11:21:27.0テーマ:その他

フライデー・ナイト・フィーバー

もう一度探したぞ

何を? 永遠を。

それは太陽と番った

海だ








ヒュぅ〜〜w

みなさんごきげんよう

いつになく詩的な登場のま〜ぼうやで


これからはね
インテリジェンスっていうの?
大人の魅力っていうものをふんだんに散りばめて
いこうと思うヨォ〜

というわけで
いってきましたゴールデンデスコですよ
デスコですよデスコ
ミラーボールが欲しくて行ってきましたよ

YouTubeとかみてると
なんか出難いらしくてそれなりに覚悟して行ったのですが
これは結構あっさり出ましたよね (笑)
そしてあっさりミラーボールもゲッツ

これね
意外に美味しかったのが
ランドインパクトの宝珠なんですよね
私は3玉のしか持ってなかったので
最初はお友達とやってたのですが
2玉が欲しくて解散した後もプチ香水一回分
寝落ちしそうになりながらも頑張ってましたよ
その成果もあり
3度の出現で何とか縦2玉をゲッツ
宝珠の香水は無くなりかけてる中
きせきの香水はなぜか52個w

思いがけずの一石二鳥w



おまけといいますか
あっさりとデスコが出たので
以前から気になってた転生さんも探してきましたよ

こいつが本当出なかったw
俺本当に転生香水使ったのか?と
自問自答を一人繰り返すくらいにでなかった
何とかサタン
激闘の末、出たは出たけど
サイトで調べながらやっていて
『きたーー』というチャットを見逃し
黙々と狩っていましたw

けして寝てたわけじゃないよ


そして
ツンドラキー

これはあっさり出たけど
私のリサーチ不足ということもあり
出現ポイントを過ぎ
香水が切れてしまうという失態w

また再度香水を使うという、ねw

そしてあっさり出現w

みなさん
香水のご利用は計画的に


そんなわけで


ヒュ〜〜〜!!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる