目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-03-07 13:38:38.0 テーマ:その他

練習PTってなんぞや

斜め45度は

俺の角度だ



どうも
ま〜ぼうだよ

今回はちょっとマジな話で
野良PTとかでよく見る『練習pt募集!』ってなんなんですかね

最近足繁く通っているレグナードさん
パラディンとか魔法に関しては普通に入れてもらったりするんですが
僧侶に関してはまだあんま慣れてないというか
いちお4までは勝ってるんですが
それでも確固たる自信がなく練習ptに入るようにしてるんです
その上で『修行僧ですがお願いします』と一言添えて
お願いしているのですが

昨日入れてもらったptでいつも通りの文言を添えて
お願いしたところ
『得意なのは魔法ですか?』
そして違う人は『私僧侶できます』

練習したくて入ったのだけど
いきなり得意な職を聞かれるというね
練習させてくれそうもないので
『やっぱり抜けますね』と
もう抜けましたよね

まぁ、勝ちたい気持ちは痛いほどわかります
私自身4に勝つまではいろんな試行錯誤を重ね
野良ptやお友達のみんなに迷惑をかけながらも
ようやく勝てた次第で

ただね

練習ptと謳ってる以上は練習させてもらいたいよね

と、
思った日曜の夜でした

僧侶もうちょっと練習したいのぅ・・・。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる