目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-04-01 13:43:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メダルマン 変革の扉ノ巻

前回キン塊マンからレグナライトマンへと
進化を遂げたま〜ぼう

だが
それらは次なる試練への
いわば布石であった



やぁ

皆さんご存知
ま〜ぼうやで

もうさ心折れるよねw
昨日レグ1ということで
籠もろうかなぁ〜、とも思ったんですがね

最初の周回で4回やったのかな?
それでメダルが2回
この時は砂が出たから
まぁ、よしとしたんだけど

次に違うお友達から3キャラでの討伐に付き合って、と
参加させてもらったんですがね
その時は3回連続でのメダルラッシュ
オリンピックならメダルラッシュという言葉の響きに
日本中歓喜するところですが
このアストルティアではそうはいきませんよ
空気がどんよりします

どんよりしましたが
魔人4枚奢ってくれた上に現物2つという結果に
メダルマンへの変貌という黒歴史の幕開けを
弱冠忘れられそうです

そんな感じで
もうレグはいいわ、と
モヤっとしたした気持ちを解消すべく
強ボスツアーを再開

最近野良で行くのが面倒で
サポでやるようになったんですね
魔女やレンダ系のボスも意外とあっさりいけるんですよね
PTによってはプチ香水1個で終わる時もありますが
サポでやっても
プチ香水とプチプチ香水1個づつで回れるんですよね
たまにウサギでハマるけど
それでも、まぁ全然さっくりいってる方だと思います

そして

最後の姉妹を終えたところで
衝撃が走りましたよ

終了間際に『ほの美』サポが姉の痛恨を
ガッツリ食らってたんですねぇ




いい表情してますよ

うん


そんなこんなで

次回のメダルマンは

メダルマン春の行楽食べ尽くし
メダルマンコンビニスゥイーツにハマる
メダルマントイレに神様はいる

の3本でお送りしたいと思います
それではまた来週

ゴハグっグッ


最後に



私は紳士ですよ

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる