目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-04-02 10:53:54.0 テーマ:ハウジング

引っ越しはつらいよ

どぉ〜せおいらはやく〜ざ〜なアニ〜キ
わか〜ちゃいるんだ妹よ〜♫



やあ


おれやで


もうね使い回しの写真で申し訳ない

申し訳ないんだけど
引っ越しがこんな面倒とは思わなんだ
面倒すぎて写真撮り忘れた

思えば
M家に制限いっぱいの家具や柱、壁等など
詰め込みまくったせいか
ひじょ〜〜〜に
めんどくさい
中に入ったことある人達からすると
そんなに手かけてるの?って思うかもしれないけど
意外にかけてるんだよ

本人ですら『こんなに俺やってたのか?』と
げんなりするほどに・・・ね

そのほかサブ家5件も引っ越してるもんだから
ほかの5件の内、4件ははそうでもないかな
それにしても数時間かかったね
もうちょっと待っても、というか
アズランだしゆっくりでもいいんだけど
安くなるとバザー近くとか預かり所近くだとか
比較的立地のいいところ1件だけ抑えて
そのままって人もいたりするので
完全に値が下がりきる前に引っ越したかったの

ただ、まぁ
なんとかバザー近くを確保できたのでよかったですよ

今日はインしたら
家の中を片付けんといかんなぁ

画面酔いと戦いながら今日中に片付ける!





多分ね




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる