目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-04-08 13:16:03.0 テーマ:その他

メインキャラすかすか問題


なんかさ

おれ





蔑ろにされてない?


どうも
ま〜ぼうやで

なんか最近日課しかしてないよね
日課以外なんかしたか?と考えると
何も思い浮かばないくらい何もしていない

何をしているかというと
ずっとサブのストーリー進めてるわけですよ
釣り報酬の350万G欲しいがためにね

ただね
そればっかりじゃあ いかんと
昨日は久しぶりにコインボスやったりましたよ(笑)

まあ、袋も圧迫してたしね
強ヒドラとその他を数戦こなし
その後
前々から試したかったバト4での魔人討伐

これでこそメインキャラですよ!
メインキャラでしかできない挑戦ですよ!


まぁ、勝ちはしたけど
写真はないよね ( ;´Д`)

3回やって2勝できました
時間にして1分半くらいかな
もうちょっと無駄をなくせば
普通にいけんじゃないかな、と思えるくらい
あっさり勝てた気がしましたね(笑)

さらに無理いってバト3で練習させてもらい
勝って気分よく解散

昨日はみっちりとメインキャラで
遊べましたよ

今日からまた
サブのストーリー頑張ろうとおもう!






どうでいいけど
3キャラ目となると
ストーリーも作業か … 、ごにょごにょ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる