目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-05-07 23:28:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

わかりづらい?わかりづらいの?

というわけで

連休中から続いている
チーム内での七不思議祭り

私はと言いますと
この連休中にサブ3キャラコンプリートできました
いうまでもないですが
驚き戸惑うの仕草もゲッツ

これはある意味お祭りですよね
本当七不思議でチーム内も賑やか
そして
この数日間で仕草をゲッツした人も数名
喜びの声があちらこちらから伝わってきます



中にはね
わかりづらくて撮れずにいる人もいるようなので
とりわけわかりづらい
巨人をピックアップ



場所がわからない、ということなのでざっくりと

みなさん
おわかりでしょうか

ダムの真ん中あたりに砂がドドドドドっと流れてるところがありますね
そう
そのドドドドドっと砂が出ているところの
上部をご覧ください

現れております
うっすらと

はい
これが巨人でございます


拡大した写真がこちら

うっすらとですが大きな巨人が
こっちを見ています

『侵入者よ・・・立ち去れ・・・』
と言わんばかりにじっとこちらを見ています

怖いなー怖いなー
夜もうなされるような目つきでこちらを
見ていますよ



と、まぁ
こんな感じで、というか
砂が出ているところあたりを見ていれば
確実、かと思うのですが
何ぶん天候が悪い状態で現れるので
見にくいのはある意味当たり前なので
出てくるポイントを理解した上で撮影に臨むと
なお確実性が高まると思いますので
見れてない人は諦めずに

それともう一つ
これは重要です

すべての不思議に共通しますが
ポーズをとる前にとにかく撮ってください
足しか写ってなくてもいいです
目の前の人に隠れててもいいです
とにかく撮ってください
なんでもいいから撮っておけばしっかり判定もされます

なんでこんな急いで撮れというのは
いつ消えるかわからんからです
状況によっては分単位で現れてもいれば
1秒で消えることもあります
そこでもし撮り逃せば次の周期までお預けです

短ければいいけど中には65夜とか長〜〜い周期もあります
そんな時間待つのは辛いですw
なのでとりあえず撮って
次の機会にじっくり撮ればいいと思います

撮れてない人、
そして
レポートコンプを目指す人も頑張ってくださいね



チームの仲間とパシャリ
こういうのも楽しいよねw



というわけで

最後に




諦めないで!(真矢みき)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる