目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-05-16 16:52:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

白霜のアリア


ヤァ


俺やで


どうも皆さん
おはこんばんにちわ
ま〜ぼうです

いよいよ来週に迫ったバージョンアップ
皆さんはいかがお過ごしかな?
やり残したことはないのかな?

私はありますよ!

そう

白霜の流氷野を悠々と闊歩する憎いあんちくしょう
イーギュア討伐がまだ終わっていないのだよ

と、まぁ
そんなわけで
ただやるのもつまらんので
バージョンアップの前日、24日の夜
メンテナンス前の限られた時間の中で決行しようと思ってるわけですよ

ただ僕はね
結構楽観してるというかね
いけると思ってますよ、それも結構あっさりとね
ナメてるわけじゃないけども
開幕不意をとって寝かすことができれば
いけるんじゃないかな?と
それだけじゃなく
突撃メンバーにはそれなりに時間の猶予っていうか
準備期間を作った状態でお願いしたのでね
装備や宝珠集めに攻略動画などもゆっくりじっくり見ることもできるしね
そんなこんなで
まぁ、いけるだろと思ってるわけですよ


というわけで
突撃メンバーのみなさん
お願いしますよ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる