目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-05-21 05:04:19.0 テーマ:ハウジング

まぼ辺マボ史の建物探訪

みなさんこんにちわ
まぼ辺マボ史です

いやぁ〜今日はね
宝珠狩りに行こうと思って
ふらっ、と歩いていたら
素敵なお宅を見つけてしまったのでね
立ち寄らせていただきましたよ

一緒に写っているのが
ご主人であるドワーフのマービンさん
少々戸惑ってるご様子ですが

いやぁ、ほんとに素敵なお庭ですねぇ こちらのベンチも建て付けもしっかりとしていて
白の塗装が非常にモダンですねぇ

いやぁ私も木枯らしの舞う秋空の下
こんな庭で1日読書に明け暮れたいものです

いやぁ〜ほんとに素敵だなぁ

アーチの向こうに見えるのは

ウェディの像なのかな?

うーん
これはウェディの女性の像ですねぇ

スラッとしたプロポーションが
ウェディ女性らしさを一段と引き立ってますよ〜
いやぁ美しいですねぇ 『こちらのお宅は築何年ですか?』マボ辺

『えっと、い、1年にな、なります』マービンさん

はああ〜
1年ですかぁ








なんか

収拾がつかなくなってきたんで
この辺にしとこうかな(笑)

いままで全く放置していたサブの家なんですが
他サブで興味本位でテキトーに作ってみた噴水を
置いてみたら、なんかスイッチが入って
何時間かやって庭だけはなんとか形にはしましたよ

そのうち気が向いたら
内装もやっていこうかな、と
思ってます

まぼ辺さんの出番はあるかな!?

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる