目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-05-25 15:46:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

大事なのはコミュニケーション

お〜〜れは
 
 ティア中でいちば〜ん ♪


魅力的といわれ〜た男〜♫






やぁ
俺やで

というわけで
みなさんこんにちは

いやぁ〜
いよいよver3.3ですな〜
もうみなさん始めちゃってるのかな?

私もさっさと帰って始めたいところですが

先日
VUメンテに入る数時間前
イーギュアにいってきました
タイムリミットがある中の挑戦ということもあり
緊張からかて汗がじっとり

というかね
今だから言えるけど
昨日は体調不良でね

風邪ひいちゃったよね〜w
あのタイミングでw

休みということもあり朝病院行って
飯食って薬飲んで時間までずっと寝てましたよね
起きてもまだ微熱がある中
頑張っちゃいましたよ
お仕事だってそんな頑張りませんw

そんな頑張りもあり
多分1時間半くらいの激闘とみなさんの応援のおかげで
なんとか勝てました


私が道具使いが好きってことだけで
道具構成で行ってきましたw
パラディンで行ったらもっと楽に終わったかもしんないかなぁ
道具でいくと呪文攻撃に対してはめっぽう強いんだけど
通常攻撃では仁王立がない分あっさり沈められちゃうよね
そういうところから全員に要求されることも
多いのかな?と思っちゃいました

ただね
話し合いながらやっていたということもあり
やればやるだけ連携もよくなってきて
後半はライオンさんが寝てる分には
スムーズだったよね
あたりまえかw

ver3.3では新たな強敵が現れると思いますが
またね頑張りたいと思いますよ

体調が万全の状態でねw

こんなところで




またな!


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる