目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-05-28 11:21:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

終わった感

なんだろうなぁ

この終わった感

やぁ


俺やで

というわけで
みなさんVUはいかがお過ごしかな

ストーリー攻略に、新素材集め
新装備作成と勤しんでおられると思いますが

私はといいますと
職人はあきらめてるし、盗み金策もあまり興味ない
ストーリーは終わってまったし
なんか終わった感がハンパないです ( ;´Д`)

前回のVUはストーリーボスがとんでもない分
攻略まで時間もかかったし
なんというか歯応えあるどころか
ありすぎて絶望感すら漂ってたけど
今回はそうでもなかったよね
3、4回全滅したあたりで勝てちゃったよね
バトでごり押ししていけちゃますね
かといってね
ストーリーボスでパラ構成ってのも萎えるけど

まぁ、その辺のバランスって難しいんだろうねぇ
弱すぎても物足りないし、
強すぎると勝てないと泣き入るし

ただね、1日で終わるストーリーもどうかと思うのよね
もうちょっと引っ張るというか
2回、3回と分けてもいいんじゃないかなぁ
外伝クエストみたいにね

なんか1日で終わっちゃうと
その先に夢も希望もない
ver3.4っていつの話なの(笑)

もうちょっとストーリーを楽しみたいよなぁ

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる