目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-06-06 13:09:14.0 2016-06-06 13:10:07.0テーマ:その他

欲しい時が買い時貰い時

おっす!

爽やかかい!

6月に入りやや暑くなってきた今日この頃
みなさんいかがお過ごしかな?

ぼくは元気でっす!


というわけでね
先週あたりから始めた2垢での鉱石マラソン
1週間も続けてやればそこそこお金も貯まってきました

もっと早くやればよかったのですが
私はマラソンの類が嫌いでねw
ドラクエなんだから戦って稼ぐわ!と
もう死んだといわれるオーブ工を
せこせこと毎日やっていたのですが
ちょっと物は試しに、と
やってみたら結構拾えるよねw
2~30分で大体周り終わり
オーブ工以上の楽さと利益
うれしさと切なさが入り混じっておりますよ

切なさというのは
オーブ工は完全に死んだと認識させられたという
切なさですな

でも、たまにはやりますよ!
戦うのは好きなんでね

と、まぁ
愚痴はこの辺にして

とりあえずね
マラソンである程度稼いだら
錬金で稼ごうかな、と思ってるんだよね
それまでは頑張って走りたいと思いますよ



1日2回のマラソンを
1週間頑張って走りつづけた
自分へのご褒美に
オノ買っちゃいましたw

イビルアックスを買ったのですが

買ってすぐにすでに終わったピラで試し斬りしてきました
今まではデュークアックスの失敗品を
使ってたということもあるのですが
格段に火力は上がりましたよね

あたりまえだけどw

それに気をよくした私は
数少ない砂を握りしめ貰ってきました
常闇のオノw
これから新しい砂装備も出るというのに
そのうえ
戦士なんて数か月ぶりなのに
今のタイミングじゃないでしょ、と
いわれそうだけど
欲しい時が貰い時なのよね!

砂はまたこつこつためますよ・・・うん・・・。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる