目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-06-28 11:45:12.0 2016-06-28 11:50:59.0テーマ:職人活動

焦れるZE☆


装備売れないんだけど … 。


やぁ、

おれやで

前々から親しい人たちに漏らしていた錬金への参入
目標にしていた金額にはまだ届かないものの

『ま、いいか』と

テキトーな感じで回してみましたよ
選んだ装備は
クロッシュ下、邪術皇の杖、エンシェントタクトの☆3を
購入し各種錬金しましたよ
クロッシュに関しては5着に耐性錬金して
なんと全成功品は1着のみ
もう嫌な予感しかしません



一度乗った列車は途中下車無しだって
片腕が銃になっているゴッツいおじさんが言ってました

というわけで
邪術皇の杖に移りますと
一発目で理論値リーチ

『ええええ(マスオ)』

驚きはするものの速度20止まり
まぁまぁ、こんなものだろと2本目突入
ここでもまた理論値リーチ

ざゎ … ざゎざゎ … ざゎ

『押せぇ … 、押すんだぁ … 押せぇ(カイジっぽく)』

と、一瞬ざわつきましたが
結果的には錬金石を使えば速度20になる感じで
まぁ、いわゆる失敗でした (笑)

続くエンシェントタクトも好調だったのですが
途中フレンドのメタピー氏が
サブのストーリーボスを手伝えと言ってきたあたりで
流れが変わりましたね
見事なまでの厄病神っぷりでしたね(失笑)

とは言ってもね
合計して15の装備に錬金して
成功品はそこそこできたよね
全部売れたと想定するとプラスにはなっているはずですよ

売れれば … ね (白目)

ランプとかツボ錬金は売り捌くまで
時間はかかるというのは承知してはいたけど
今のところは針のむしろですなぁ

けどね
ある程度の余裕を持ってやってはいたので
楽しんでやれましたよ ( ´Д`)y━・~~

今度は何に錬金しようかね
ツボもやりたいなぁ

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる