目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-07-01 05:25:01.0 テーマ:その他

なんかバトンもらいましたよ

だにぃぃぃ!
バトンだとぉ!、

と、戦友であるメタ氏から
バトンをなすりつけられたので
書いてみようかな、

それも好きなアニメ、漫画、ドラマバトンとは
ドラマなど全く見ないが
このエリート戦士であるこの俺の一部を
教えてやろう

好きな漫画

男臭い部門だとぉ!?

1.激!極虎一家
男じゃないんだけど枢斬暗屯子 が好きでしたねぇw

高校の帰りに立ち寄った古本屋で
暗屯子の『ぶち犯したる!』ってのを見て
衝撃を受けたのが懐かしいね

2.やっぱキン肉マンですよ
愛する友の眼差しが倒れるたびに傷つくたびに俺を強くする
男とはこうありたいものですよ

3.魁!男塾ですなぁ
日本男児の生き様は色なし恋なし情けあり〜♪ですよ
大豪院邪鬼って響きが好きです

人生観を変えちゃった部門

1.重複するけどキン肉マン
俺にとってはでかすぎるビッグタイトルです
ジェロニモが悪魔将軍にダブルアーム決められて
ぶんぶん振り回されてるのをジェロニモが見ている
そんなシーンがあっても気にしない
それがゆでたまごイズム

厨二部門、って言われてもな(笑)
よくわからんけど(笑)

1.中二病でも恋したい
こんな感じでいい?
たまたまBsかなんかで見てたような気がする
あんま内容覚えてない(笑)

2.ガラスの仮面
 厨二とは言わないかな?w
でも古本屋で立ち読みして爆笑しそうになったので
大人買いしちゃったという、続きどうなったんだろw

好きなアニメ

1.機動戦士ガンダム00
Blu-rayで全巻、劇場版は何度も観に行きました

2.∀ガンダム
これガンダムなの?と思ってみてたけど
今ではかなり好きな部類です(笑)

3.ドラゴンボール(初期)
少年期が1番好きですね
なんか冒険してるって感じしてましたよね
オラわくわくしたぞ!


好きなドラマ

1.結婚できない男
古いけど阿部寛さんと夏川結衣さんが
本当好きですw

2.探偵物語
松田優作の真似ならマスターしています

最近はほとんどみてないし
年がばれそうなのでこのバトンはスルーしよか、とも
思ったのですが、まぁ、せっかくもらったものなので
書いちゃいましたよ
これって誰かに渡さなきゃいかんのかね?

次のバトンだけど、どうすっかな
そんなにフレンドいるわけじゃないが

いつも日誌にいいねつけてくれる
『み〜』さん、『ステカセ』さん
『しほ』さん、『たかゆき』さん

の、誰か(笑)


まぁ、無理して書かなくてもええけど
誰か1人くらいは書いてぽぴぃな(笑)

おしまい!

 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる