目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-07-28 23:52:11.0 2016-07-28 23:53:49.0テーマ:その他

ピンクだなぁ



俺のモテ期はいつですk・・・あ



ヤァ


俺やで

というわけで

皆さんおはこんばんにちわ
どうも弟jy … ま〜ぼうです

どうですかみなさん
VU楽しんでますかな?

私はと言いますと
新しく実装された『占い師』のレベ上げやなんやと
まぁ色々バタバタやってますが

レベ上げに際してねメタキンコイン欲しさに
貯めに貯めまくったSP福引を引いて見ると
いきなり見覚えのない色が

『あれ?なにこれ?』

1等やないですかw

『ええええええ(マスオ)』

軽くマスオさん状態ですよ

嬉しい!
嬉しいけど今はメタキンなんだ、と
続いて引くと、直前に初めて見た色の玉が再び
また1等ですよ

『機械で割った卵の味は
 格別ですヨォォ〜!お義父さん!!(マスオ)』

軽いマスオさん状態から重度のマスオさん状態に
ちなみにサザエさんの
全自動たまご割り機の回といえば
伝説となってますよ、神回ですよね

まぁそれはいいとして

全部合わせて400引いたのかな
その400引いて当たったメタキンの数はと言いますと

なんと

1回のみ


1等は二回w
2等より1等の方が多いというチート仕様(してませんw)

これはどうしようかなぁと
軽く悩みましたが
とりあえず2点出品して売れ残った片方を
使おう、ということで

サイドカーとちょっと欲しかったルビープリズムに交換し
出品しますとサイドカーが売れましたね

なので


ババンっ!!


フゥゥ〜〜〜〜!!

成金の象徴宝石ドルボのお通りですヨォォォ!!(笑)



しばらくはこれでいこうと思うw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる