目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-08-08 15:23:06.0 2016-08-08 15:40:28.0テーマ:レベル上げ

やっとフルカンスト

ヴェリの合成屋でダークグラスができなくて
本気で運営にクレーム入れようとしたのは誰だい⁉︎

あたしだよ‼︎‼︎


と、いうわけで

ヤァ、俺やで

いや〜はずかしいねぇ
レグナライトが20個あったので
それを持ってヴェリの合成屋で合成しようとしたら
合成できる素材がない、と
何度話しかけてもダメで

『これ不具合だろ‼︎』と

本気でクレーム入れようとしてたのですが
よく考えてみると現地でやるんだよねw
危うく恥をかくとこでしたよ(笑)

そんなしゃかりきボーイのオイラも
ようやくレベル、特訓共に終了し
完全なるフルカンスト達成できました

おもえばレベ上げが終了してから
毎日フレンドの人たちやソロで強ボスに
更には真旧の災厄や王家などをこなしてきました

あぁ、あと
タロットの破片とかも特訓を稼げそうなモンスを
探しながらやってたかな
そんなこんなで
占い師の最後の2000くらいからはYouTubeで
サザエさんを見ながらダラダラとバングルで終了

それで終了かと思ったら
賢者とレンジャーが8000で止まってるじゃないですかw

まぁ、知ってはいた・・・、知ってはいたけど
見て見ぬ振りをしていました、が

またサザエさんを見ながら
終わらせましたw

これで当分はレベ上げからも特訓地獄からも
解放されることでしょう
王家に関しても
特訓のつもりで回してたら
毒10%のベルトも出たし、で
当分の間ではありますが王家ともおさらばですよ

スッキリした‼︎‼︎

これからはいつ来るかわからない
特訓解放の日を恐々と待ちながらも
のんびりしていきたいと思うヨォォ(マスオさんっぽく)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる