目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-10-11 03:18:59.0 2016-10-11 03:19:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

諸君、私は戦争が好きだ・・・・・ スマセン ウソデス

押忍


俺やで


今日はねDK1ではありますが
道具デビューしてきましたよ

感想を一言で言うと

死ねない

これに尽きると思いましたね
死ねないし、シャウトも食らっちゃいけない
波動なんてもってのほか

なのかな、と

今日は初めてということで
考えすぎたせいかバイキ切らせてたりとか
磁界の張りどころが難しかったりとか
ちょうどいいとこに張るのは難しいよね
でも
慣れていけばやっていけそうだな、とも思いましたねw
まぁ、レベル低いときでもちょこちょこやって来たいね
場数を踏んで4でも慌てないようにしないと
と思うわけですよ

すこ〜しづつはやる気出てきたような感じだったので
鉄は熱いうちにということで
『武神の護法の技巧』?取りに久しぶりにドレアムさん行ったのですが

『2玉きた!』と

一瞬喜んだのですが
技巧ではなく極意でげんなり

ちっきしょ〜〜〜、と
まんまる堂のブログ見ると4諸侯も落とすというじゃないですか
厳密にいえばデュランなんですが
サポを引き連れ6戦やって、やっと落としましたよ


1戦目はテンプレ通りジャミラスからやったのですが
アクバーが先のほうがいいですね
ザオリクやられまくって

『これ朝までかかるんじゃねえか!?』

と、絶望してたのですが
アクバーからやったら結構すんなり
それどころか早い時は最後のグラコスを倒しても
デュランが動き出すまで結構時間がかかるくらい
早かったですよね
そこからはトントン進んで宝箱チェックですよ

なんというかまぁ

グラコスとかジャミラス、アクバーなんかも落とすらしくて
どうしょうもない宝珠ばかり落ちる
で、
最後でようやく闇玉1個
その一個で技巧の2玉ゲット

これでま〜ぼうは10年戦えますよ

冗談はさておき
もうね、最近はほぼ休止状態で
強い敵とも戦ってなかったのでね
アップアップしてましたが
少しづつ激戦に慣れていきたいと思いますよ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる