目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-10-15 09:37:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

STAY☆パラ


秋茄子は嫁に食わすな


こんにちは

ま〜ぼうです

先日パラ用の鎧を買いました日誌を書いたわけですが
ようやく試すときが来た、と
念願だったスティックパラディンの誕生、と
(タイトルと内容は関係ありません)

いきなり野良で行くのもちょっとねと思い
フレンドさん数人に声をかけてお願いした所
なんとか集まり
さぁ、はじめるか!と

普通に始まって
なんの気もなくつつがなく進んでいたかのように思っていたのですが

『ん?あれ?』

ファランクス入れて大防御したはずなのに
何故か吹っ飛ばされるおっさんパラディン

そこでおっさん考えましたよ

『俺宝珠変えたっけ?』

そう
変えてなかったの (笑)
あははははーー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もうねリアルでは冷や汗かいてましたよ(大汗)
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
レグ様も黄色くなってたし退くに退けない

ただね
バト入りで行ってたので
壁に入れる人が多かった事で
何とかなったのかな、と
魔法のみだったら
僧侶さんに呪い殺されていたかもしれんね _:(´ཀ`」 ∠):

何度かやばいシーンもあったけど
何とか勝利

ほんと一緒してもらった人達には
ごめんやで〜、って感じですよ(震え声)

野良で行かなくて良かったよね、ほんとに
今度行くときはしっかり宝珠チェックしたいと思う!
(当たり前) 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる