目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2017-01-08 16:09:39.0 テーマ:ハウジング

サンライトイエローオーバードライヴ (山吹色の回線疾走)

はぁ〜い

おれやでぇ

いつになく心穏やかな
ま〜ぼう兄さんやでぇ

今日は何の日かご存知かな?

そう
住宅村追加の日

もうね
前日からちょっとしたお祭り気分でした
朝方近くまで起きていたにも関わらず
9時くらいに目が覚めてしまいましたよ
ドラクエ4が発売した時を思い出すなぁ

たいして寝ていないにも関わらず
目が冴えて寝れません
仕方ないからインしてルームの人達と談笑しながら
メインキャラとサブキャラの試練を回し
争奪戦までの時間を潰していました

そして

いい時間になったところで
サブ子のフラワー地区の土地を引き払い
トゥーンの空き土地目がけて
ボタンを連打しまくるおっさんプレイヤー

すると

黒い画面に黄色い文字が浮かび上がる
そして
ログイン画面に飛ばされる

『な!!!??』

慌ててトークン起動
すると目を疑う光景が
オルフェアの町入り口まで飛ばされてるじゃぁないですか!

『おいおいおキャサリンこれはどう言う事だい?』

私の中のディランが問いかけます
問いかけたところで何の返答はありませんが
とにかく
住宅村入り口までダッシュ
再度空き土地目がけてアタック
するとまた

黒い画面に黄色い文字

『おいおいおいキャサリンこれはどう言う事だい?』

また、さっきの繰り返し(笑)
そんなこんなでキャサリンとのやりとりを何度か繰り返しながら

ようやく






トゥーン土地ゲットだぜ!

いやぁーー、もうね
泣きそうでしたね(笑)
泣きそうでしたが何とかS土地を目論み通りゲット

昨夜からあれだけ準備して
買えない、それどころか
持っていたフラワー地区の土地を
何の見返りもなくただ手離しただけになってしまうところでした

ほんとよく持ってくれましたよ我が家の回線

ともあれ
今日の夜再度インしたらハウジングの続きを楽しみたいな

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる