目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2017-01-22 07:45:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2度めのデビュー


くやしいか?

ふ、

悔しいだろう


私はね
君の苦痛に歪んだ顔を見るのが
大好きなのだよ

ははははーー!!



と、いうわけで
みなさんこんにちは

ここんところ
マグログランプリに夢中になるばかりで
ただただ何の駆け引きもなく機械的に
寝落ち待った無し状態で
ダラダラと過ごしておりますが
最近入ったルームの中で
ジワジワとレグナード熱が盛り上がり始めてる
今日この頃
初めて挑む者、こっぴどく叩きのめされ放置していた者
そんな人たちの中にあって
私もジワジワと滾るものがあり
一緒させて頂いております

パラディンをやってみたり僧侶をやってみたりと
いつものようにやっていましたが
もうちょっと私にも挑戦する何かがあってもいいのでは?と

そんな訳で
ずっと倉庫の中でホコリをかぶっていた
レグナード用のフー子(風虎)ちゃんを引っ張り出しましたよ

そう

今度こそバトマスでのレグナード4に挑戦したいと思った訳です

昨夜のレグ2に戦いを挑み録画して
行動を見返してみましたが
若干手数がたりないかな、と
他の人の討伐動画を見る限り同じ位のダメージは出ていたとは
思うのですが
まぁ、手数だよなぁ

詰めるところは結構あるようですが
近いうちに4職目のレグ4討伐を達成したいね
(今更感w)

昨夜のは撮り忘れたので一昨日の写真です
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる