目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2017-05-23 06:03:21.0 2017-05-23 06:07:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥を断ち切る者の称号を得た!

オッス
オラま〜ぼう!

かぁー!
メイヴってイカはほんっと強ぇ〜なぁ
オラワクワクすっぞ!


というわけで
サブの育成やら何やらで
ずっと放ったらかしだった一族の総帥ま〜ぼうが
ヤッてやりましたよ
そんなヤル気もなかったんだけど
なんかルームの人が倒せなくて心を病みそうになってるのをみて
あんなイカ野郎『なんぼのもんじゃい』と
俺にかかればチョイチョイのチョイだろ(イカ総討伐数14匹)、と
挑んでみましたよ

1飯負けては人のブログやら2chやらみて
こうすれば良いのか?と
お勉強しながら3飯目
野良検索してたら見知った名前
そのお知り合いの戦士にお願いして
やったりましたよ
1回全滅し2戦目でいけましたね
壁更新と回避に注意を置いて慎重に動き
だいたい10分くらいかな?その辺りで黄色になり
その時点ではちょっと遅いのかな?と
思ったりもしたけど
結果的には1分くらい残しての勝利でしたね

まぁ、でも
DK4ほどの厳しさは無かったかも
ヤツの方が心病んだな(笑)

ただヤツの場合はまだ戦士で勝ててないから
今後はイカよりも戦士でのDK討伐をしたいかな(笑)

ともあれ
組んでくれた人達ありがとう!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる