目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2017-11-08 03:26:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お久しぶり〜ね〜♪

オッス!
爽やかかい!?

いや〜
日誌書くのも久しぶりねぇ〜
ほぼほぼ毎日日誌書いてた時期もあったのですが
最近はね
メインキャラを交代

と、言いますか

一族の長であるはずのキャラが
いつまでも前線に出て良いはずもなく
閣下にはデスクワークに従事するべく
提督に特別昇進したいただいた訳ですよ

いただいた訳なのですが

本日より
任地がWiiuからswitchに転任することになり
そのテストプレイで久しぶりに常闇フルコースを回りましたね

他の人はどうか知らないけど
私の中ではヒジョ〜〜〜〜にやり辛いw
右側のアナログスティックと十字キーの位置が
ヒジョ〜〜〜〜〜にやり辛い
移動しながらコマンド選択、入力がやり辛く
イライラしましたねぇw
僧侶とかになると辛かったなぁ

しばらく使ってない状態で全振りしたら
なんかコマンドがバラバラになって
それにしても素早い入力ができなくて
イライラしましたね
慣れるまでしばらくかかりそうですよ

しばらくかかりそうではありますが
先ほど書いた通り常闇フルコースでリハビリ
メイヴを皮切りにDK

そしてレグ4で
初めてのバト討伐

1飯では勝てず

ってか
もう勝ってたよね
勝ってたんだけど
あえてね
この俺がこの戦場に来たという
この俺の存在を知らしめるため
恐怖をヤツの体に刷り込んでやった訳ですよ

なので

2飯目はヤツぁ完全にビビってたね
なかなかの好タイムで1発クリアですよ

そんなわけでね

やっぱバトは楽しいよね
そのうち他のところもバトでやってみたいね

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる