目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2017-11-10 02:16:37.0 2017-11-10 02:49:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

switch以前の問題発覚

みなさんこんばんみ
俺やで

先日のレグナードにつづいて
またswitchの試運転を兼ねて
ダークキング兄さんに胸を貸していただきましたよ、と

っていうか

まぁ
おれが胸を貸してやったって感じよね
俺にかかれば1発よね
パツ1よ、パツ1ぃ
マジ雑魚よw

冗談はさておき
始まった瞬間おいらの端正なお顔が歪んだよね
はやぶさ斬りがないのw
すごい低い感じの『え?』という声がでました
真ヤイバ切れてるというのに
はやぶさが見つからずにテンパるおっさんゲーマー
切れたことにやっと気づいて真ヤイバ入れるも
開幕間もない時間帯、目の前に死体が転がるw
で、
更には

『不死鳥天舞は?』

もうね、ぼろぼろw
心の中で泥水と馬糞の中に顔を突っ込む勢いで
PTメンバーに土下座してましたね
それも号泣しながらw
ほんと申し訳なかったよw

まぁ、
そんな中でもなんとなくヌルッと一発クリア


終了時間2分前で2回ほど全滅しかけ、そこから葉っぱで立て直しはしたものの
こりゃダメだな、と思ったところで
ヌルッと沈んだダークキング兄さん

なにげに戦士では初討伐でしたw
やってた時は心が病むくらいに勝てなかったのにね
勝てる時は1発クリアですよ

ん?

switchでの操作どうかって?
知らねえよw

コマンド位置バラバラすぎてそれどころじゃなかったわw

でも、
まぁ、あれだ
ラグ的なものも感じられなかったし
レーザーが見えないとかいうのも無かったと思うし
やりやすかったような気がしないでもないような気がするよ

また試したいと思います
コマンド位置調整してからねw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる