目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

みーとぅん

[みーとぅん]

キャラID
: XY424-089
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーとぅんの冒険日誌

2021-11-08 19:52:12.0 テーマ:その他

ポンコツのハロウィン(遅)

うっちゅ~☆

ドラクエのハロウィンイベントも終わり、
あんスタのハロウィンも本日ラストなので
今年のハロウィン日誌を書きます。
※去年のハロウィン日誌はありません。
※ハロウィンらしいことなにもしてません。




ハロウィンと言えば仮装!
ポンコツコンビはドワ子になりました☆

そのまま団長宅に不法侵入し、待機。

団長まだかなー…と、約束してた訳でもなく
ただひたすらお喋りしながら待機してたら…きた! ログインしたら可愛いドワ子が2匹もいるなんて
良かったね団長!


団長来たし進撃のドワーフするぞ☆
で、ドワーフトリオはドコドコ走るぞハゲ目掛け!


正直守護者、真面目にやる気ないでーす☆
今はゴリラの遊び壁とシュナの遊び人討伐練習中?

シュナ倒せたことないのに
遊び人でやろうとしてる辺り舐めプです。
脳みそもなー……………うん。



だってみてよ、パルプンテのこの笑顔。 これはもう遊び人やるしかないよね?←

※背景はボルケーノ阻止に失敗したマグマです。




そんな感じでハロウィン満喫☆

写真撮るの忘れたけどオガにもなりました。

               ☆エルおじ爆誕☆

ポンコツコンビ、入れ替え種族はギャルかな。

この日は忘れることなき11月1日。
寝落ちしかけてたけど来るセナ誕に向け
ポンコツコンビワクワクしてた日。
チムチャをセナ誕で荒らしてました。ごめんよぉww
ほんっっとセナ☆5来ないのなんで!?
うがががががっっ零くんは来てくれたのにいいいい はぁ…。



普段魚用でドレア作ってるから
プクドワのときに似合うやつないのよねー
胴の短さが際立つドレアばかりwwww

逆にエルオガはそこそこいける。


次は冬ドレア制作しないと。


もうすぐ今年も終わりますね…。
次はクリスマス日誌かな…。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる