目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

エバンにせい

[エバンにせい]

キャラID
: AQ233-272
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エバンにせいのオープンハウス

2023-04-02 13:51:39.0 2023-05-01 08:27:16.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
無課金 アジアンリゾートホテル
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2023-05-02 07:59:59.0
住所 マイタウン : エバンタウン 9190-7337 丘の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
メイン「エバン」のハウジング用サブキャラです。
今回はエバンタウン3番地にアジアンリゾートホテルっぽいものを作りたいと思い、バリ島のホテルをイメージして全改装しました。
最初はそれっぽく作ってたはずなんですが、途中からアジアンリゾートとは?と迷走し始めた部分も含めてご覧頂けると嬉しいです。

それでは館内からご紹介しますね。
まずは入ってすぐ見える光景がこちら。
ヤシの葉、ハーフカーテン、緑の配置でアジアンな雰囲気を出してみました。 続いて2階です。
奥には室内プールを作り、高級感を出してみました。 アジアンなホテルと言えば天蓋付きのベッド。
暗くすると綺麗なんですが、大人の事情により明るいまま寝て下さい^_^; 最後にお庭です。
普段お庭は広く使うのですが、今回は敢えてアプローチを狭めて、館内に入った時の通路と一体感持たせています。 エバンタウンは全て無課金で作成しています。
何か皆様の参考にして頂けたら嬉しいです。
解説も致しますので見かけたら声を掛けて下さいね、フレさんも随時募集です。

1番地「森のクマさんカフェ」、2番地「蒼の神殿」も良ければご覧下さいね。
ぜひ感想をこちらのコメントか現地のスラチャに入れて頂けると励みになります。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

メインのエバンは、自宅を「ガーデンレストラン&バー」として公開しています。
こちらも良ければお越し下さいね。
オルフェア フラワーガーデン 10674丁目 5番地
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる