目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2014-09-11 21:14:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「トーマの行方」・ヒサシ・とグレイブディガーを倒した!

これ、3DSのアカウント用なんですよ。なんせ、3DSのアカウントは・・・まだ、レベル50の解放クエストすらうけていない状態。www
エンゼル帽子、かぶってます。www

あい、これまで3人討伐で頑張ってきたのです。しかし、魔勇者アンルシアをはじめ、ヘルバトラーや、こいつを含め、いよいよ、3人討伐のレベルが厳しくなってきたわけで・・ www

それまでは、レベル70ぐらいの旅芸人でのらりくらりとやってきたのですが・・・

この画像、お分かりの通り、羽衣装備なので、自分が僧侶なんです。
自分、なるべく、ゲームを進めるうえで、本職である僧侶は出さないようにしてるんですが、もう本気モードである僧侶でないと、3人討伐も難しくなってきた。www

今日から特訓も4500になったので、一応、ただ働きにはならないで済むのが、良かったかな~ってところで。

まあ、ヘルバトラーの時点で、3人討伐できるかどうか、怪しかったんですが、なんとかできて、フレ曰く、「肉でも負けるのに!すげー」と絶賛。www

あっ、3人討伐って言っても、ソロプレイな自分なので、自分と火力の高いサポ2人と、2垢の4人。www

かなりのハンデ戦ですよ。ww
肉3人とはわけが違う、この難易度。w
このライオン君を倒すのも、10分かかったし・・・・

最大の壁は、たぶん、あの王家の迷宮前の中ボス、あれを3人討伐できるかすでにお悩み中。www

迷宮までいけば、嫌でもソロになって、モンスターも育てなきゃなので、そこで始めてレベルアップに、2垢はいそしむことになるんですが、それまでは、今の路線でいければなーって。

そして、60日以内に2.3までDSのアカウントも終わらせるのだ。ww
がんばろー。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる