目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒサシの冒険日誌

2014-09-12 18:46:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「宿命の対決」・ヒサシ・と獣魔将ガルレイを倒した!

ガルレイはきついかな~と思ったら、意外とソロ3人討伐できた。笑
ソロ3人討伐→1人戦力にならない肉(自分の2垢)がいて、あとはサポートが2人いること

このレベルまでくると、人によったら、普通のソロでも勝つことを断念する人がそこそこいるんと思うんだけどね。

ただ、このボスは強いのは、3ターンか4ターン目ぐらいまでで、あとは、ソロ3人討伐でも安定。

3DSの2垢は、無事に王家の迷宮までいけた。
3DSはプレイ時間68時間。2.2をクリアするのも、時間の問題かな。

多分、新規で始めたプレイヤーの人もそこそこ強い人とフレになれば、
60日もあれば、ストーリーは余裕で追いつけるでしょ。

だからこそ、もう少し、1.0の発売日プレイヤーをもっと優遇してほしいんだよな~。


あっ、ピラミッドいってないや。
2垢ばっかやりすぎて。笑
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる