目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒサシの冒険日誌

2015-02-06 00:06:58.0 テーマ:その他

そろそろ引退しようと思ってたんですが。。。

そろそろ、ソロにも限界を感じ、引退しよーと思ってました。
ストーリーにしろ、コインボス(悪霊強とか)にしろ、ピラ8にしろ、
ちょっときついなーって。


割と苦労人で、そんなにすんなりいくほど、器用な人間じゃないんですよね。

※未だ、リザードファッツをピンのパラで倒せない。。。そこそこやってんですけどね。がちに雑魚の部類なのに普通アトラスより強い。

フレには、(自分なら)ソロでなんでも出来るでしょ、的な感じで思われてるけど。。。。そうじゃないのよ。w

HP重視な世間の流れについていく気は全くないけど、
今後もそれでいけるかーどうかーって不安は全然ありで。

そんな中で、一つやる気を取り戻したのが、今回の国勢調査。
アクセの合成いって、大概、守備がつくんだけど、そんなにアクセに
拘りもないから、そのままにしてて、普通アトラスをピンで倒したあたり
から、守備が割とあるほうだなーと思ったら、

自分、655

で国勢調査の647超えてるんですね。

国勢調査には。。。。。


>正直言って、『どうやったらこんな数字になるんだ!?』という驚愕の
>数字が並んでいますが、ここに挙げられている数値を持つ方々は、そ
>の強さに自信を持っていただきたいと思います

まあ、守備力が驚愕な部類かどうかは別として。。
あー、なんか救われたって気が。
バトマスでも攻撃力より守備力が高いのは自分ぐらいかも。w

1つの装備で100万以上するものは、装備してないですし、
理論値もないんで、それでここまでいけるんだーって。

パラ人口が少ないんで、あれですが、ガチパラだと、守備は700超える
んで、この値はまだ、魔力やHPとかと比較すると、低いですよ。
※ベルトで運がよければ、720ぐらいがマックスかなー。
※鎧上下に金かかりますけどね。


まっ、いづれ引退はするものの、もうちょい頑張ろう。
リザードファッツぐらいはピンで倒したいわ。
※図鑑上はそれより強いとされるトロルキングはピンで倒した。


ではでは。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる