目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2017-07-23 15:50:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最後はザオゲーム(笑)

ようやく勝てましたよ、3.5最後のボス、邪竜神ナドラガ。氷魔以来の苦戦ぶりでしたな。その前はに、以下の写真。 いやー、カッコいいね。ここのタイマン。ストーリー的に、さっさと移動しなきゃいけないけど。(笑)
撮れてよかった。(笑)

話は戻して。邪竜神ナドラガね。
最後は、自僧の戦戦魔戦。やはりキーポイントは火力と相手の力低下かな。それと魔戦のフォースブレイク。

自分の場合は、もう地雷級の僧なんで、いやいや、大変。回復しつつ、エステラさんの蘇生。聖女の配布。あたふたして、領界の切替のタイミングは、最悪やったし。

闇の仲間呼びが、何故かこの時は、一回だけで助かった感はあったなー。他のパーティーの時は、嫌がらせみたいに。。

それもあったんで、基本的に火力優先なボスでしたね。
勝つには勝ったけど、水の時は、かつての天魔の時みたいなザオゲームに。(笑)
天使できて、ロザリオで踏ん張って、エステラが戦士をザオするというパターンから、戦士がちびちび削って、2人死んで半分、残り黄色の状態で、ラストを迎えて。

それでもザオしつつベホマラして、全員生き返ってから、祈りからのベホマラが出来た時に、勝利を確信。

フレサポ、チムメンサポにはお世話になったなー。1.0からずっとメインストーリーは、サポで。
強ボスコインボスも同じく。キッズタイマーになって引退しても。

3.5でついにwiiユーザーは、終わりだと思うと、よーやってきたと。エンディングは、それなりにこみ上げるものが。

最後に。。。
今日は、クリアした後に、試練でもしようかと思ってたけど、エンディングが長くて、あきまへんでした。(笑)


wiiユーザーとして、最後まで楽しもう。
但し、キッズタイマーは変わらず。(笑)

ではでは。


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる