目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2019-03-25 08:00:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バト強し!

そういえば、4.5からバトの天下無双が強化されたとあったので、今、天地をレベあげしてるのだが、試練にハンバト1入れてみた。今までは戦3だったのだが。
結論、バト強ぇ~。

右手655かな、それで天下無双の宝珠で15%だったか、やや記憶は怪しいが、1発400ぐらいっしょ。それが6発とおまけで渾身斬りとかちょっとお呼びじゃないぐらいの火力になってた。(笑)

なので、複数匹敵がいても、ランパク使わないのよね。天下無双で滅多切り路線。多分、やったかぎりだと、5匹以上じゃないとやらない。

ただ、過去最速で試練が全部終わったんで、ちょっとバト3だとどうなるんだと、ピラにいった。

ワシは天地、ハンバト2の両手バト1。バトル中の回復はカカロンで、終わった後は、やくそう。(笑)

9が一番面白かったな。
出てきたら、3バトが天下無双で滅多切り。出てきた瞬間に倒れていくという。(笑)

8もニビスからいって、30秒たってないと思う、そっこう黄色になって。(笑)

7は…省略。(笑)

6~1は結局、バトル中のカカロンが回復してくれるから、やくそうも使わず。

多分、サポをバト2にして、僧いれたら、本人は何もしなくても、ピラは終わる。(笑)
それぐらいあり得ないぐらい火力が上がってる。

これで属性の効果が入ったら、まあ、チーンなんだろな。(笑)

天下無双の滅多切り感は好きだからしばらくサポのバトを楽しもう。

では!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる