目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2019-04-30 21:17:32.0 2019-04-30 21:18:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ファラオの隠し財宝攻略が遅くなったのは…闇朱の討ち手の称号を得たから

GWに入って、キッズタイムにインしていて、タイミングあったから、やってたのが防衛軍。その中で、獣は討伐出来てなかったから、何とかやりてーなーと。しかし、HPが多いっしょ。だが、バトが火力アップしとるから、イケるんではと!

それでやってたら、オートマで出来たんすよ、しかも3回。(笑)
平均はだいたい8分。

キーポイントは魔戦。魔戦とのマッチングが出来るかで全て決まる。(道具やブメよりやはり属性低下がデカイ)

3回とも魔戦が1以上。一番良かったのは3いた。(笑)
最初に出てくるライオンが残り8分40~20ぐらいで討伐出来るかが火力があるかどうかの判定。

そこから橋渡って、ぼこぼこにして、5分ぐらいまでに黄色になればほぼイケる。逆にいうとそこでイケないとヤバイかな。
魔戦3の時は、切れ目なくブレイクだったから。後は、魔法使いも強化されたから、魔戦がいれば、バトは1でもええ。

という感じでキッズタイムの貴重な2時間のうち1時間で6戦しか出来ないうちオートマで3回討伐出来たからうれしいね。

オートマあるあるだけど、だいたい前にいた人いる説だから。魔戦いるかなーと思ったらいるんすよ。(笑)
そんなことしてたから、ピラミッドの攻略が遅れたのです。(笑)

後は、屍なー。あれの討伐をオートマでやりたいが、中々いかない。火力は多分、あるはずなんだけどね。
ということで、キッズタイム内で最近、割りと楽しんでます。(笑)

そろそろキラークリムゾンとかライオンもソロ討伐が楽に出来るんじゃ…と思ったり。

では!


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる