目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2019-07-11 08:19:04.0 テーマ:その他

サポバト3でめった切り

110のレベルカンストを目指して、また頑張ってるところ。今は、全職業が105以上で2/3ぐらいが108なので、105のを110にすべくやって、今、僧侶の回に。

ピラ行ってないやーってことで、両手バト3、自分僧で行ったんですけどね、9、8、7と。

とりわけ、9です。可哀想なのは。
出てきた瞬間にめった切り。そして、何もせずに倒れていく。

まあ、そりゃそうっすよね。天下無双がだいたい2500~3000ぐらいのダメージっすから。会心出たら、バト1で死亡なわけです。

僧侶‥まあ、たまにベホマラするぐらいでしょうか。
ちょっとモンスターが気の毒です。(笑)

それでキッズタイム残り7分で、あー、達人してなかったなーと思い出し、コイン買って、迷宮。残り5分。

5分かー。まあ、3分もあれば大丈夫なはず!

バトル開始。

ヒドラめった切り。しかし、ヒドラさんは割りとHPがあるんで、粘る。かがやく息吐く、ベホマラ、かがやく息吐く、ベホマラ、その間にめった切り。

おなくなり。

次はゾンビだ!

サポもゾンビも動かず。。。。
あっ、早く倒しすぎたからか。(笑)

僧侶、スティックで叩く。(この行為久々。(笑))

バトめった切り。
ゾンビ、痛恨で応戦。バト1人仕留める。
ザオラル。バト、めった切り。
黄色になる。ゾンビ、我に痛恨。われ、会心ガード。バト、めった切り。お亡くなり。

最後、バラモス!
しかし、動かず!再び、ペチる。

バトめった切り。
バラモス、怒る。イオグランデ。不発。
バトめった切り。省略。

終了。

1分半の出来事でした。(笑)

昔は、3悪魔でサポ討伐って、死ぬほど難しかったわけで。ヒドラがゾンビが動くまでにだいたい倒せないんで。バラモスが動くまでに倒せれたら、可能性を見いだせる、そういうハラハラドキドキした戦いだったのです。俺、何で倒したかな‥自分がレンで行ったのは覚えてる。ひたすら、まもりのきりやってた。

3悪魔はブレス主体だから、レンと相性がよく、蘇生も出来るから。(人のパーティーでは何種類もやったけど、運ゲーすぎて安定しねーわ、死ぬわで。サポ討伐の基本問題。(笑))


それがいまや、1分半。サポにまかせておけば終わるレベル。

時代は変わりましたなぁ~。
ただ、めった切り感覚は楽しいので、バトを率先して使ってます。(笑)

では!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる