目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2021-02-01 20:39:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ムチまも3で試練(レベルカンスト!)

踊り子だけまだレベル114だったんで、昨日、お昼のキッズタイムにインして、試練。

140万ぐらいとれば116になるってことで、さあ、どうしようかなと思って、自分踊り、サポ3をムチまもにして、試練へ。(プラチナときのこは除く)

もはや、回復なんぞ、いらんだろ!ということで、序盤はおおむね10秒台で推移。かかっても25秒。
自分はバイキやって、棒立ち。(笑)
余計なことしない。

地味に苦労するのが、豚。各個撃破なんで、子豚呼ばれても、親豚しか攻撃せんから。
おろちも苦労しそうだったけど、割りとサクッといけて、35秒ぐらいだった。

とりあえず、奴ら早いのよ。(笑)
サクサク。一匹ずつ素早く倒す。(笑)
1人死んでも2人いれば火力として足りるからなー。

プラチナは1人だけデスに変えてやったけど、ゴルスラやった後、1分ちょいでワテが死んでもうて、デスがザオるかと思ったら、延々とベホマラ、鎧も、呼ばずベホマラ。まも2が殲滅させていき、終了少し前にやっと蘇生して、1分30で終わって、5万ぐらい経験値、吸いとられた…orz

その後、トロル倒しに魔界に飛んで、まも2でやって、サクサク倒して、30分で140万余裕で終了。
時間余ったのよね。

これから扇持ちやレンとか占いとかの試練は楽になるわー。

んで、これからは魔剣の特訓。今8000だから、とりあえず、1万に。サポまも使って、特訓もサクサクやりたい。キッズタイマーでここまで特訓が早く溜まるとは思わなかった。ムチまも様々。

では!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる