目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2021-02-07 17:23:32.0 テーマ:レベル上げ

試練が17分で終わった件

レベルもカンストして、特訓ポイントを稼ぐ段階に。その意味だと試練って、コスパは良くないけど、習慣的にやってしまう。

んで、自分が魔剣で、サポがムチまも2でブメ旅という構成。
魔剣も宝珠装備したんで、目に見えて火力が上がったのは、やりながら分かった。

最初の特訓玉が終わった時点で、11個消化。これでも個人的にはビックリなんだけど。そこから、おろちが確か36秒、プラチナが1:30、きのこが1:30、とにかく、早すぎてやばい。(笑)
※途中、サポを変えた時間がむしろ長いぐらい。


まもの狩るスピードが早いのもあるけど、魔剣がへっぽこでも強ぇー。別になんか早く討伐するかどうか運というわけでもなく、安定してんだよね。

なんか移動時間のほうがむしろ長いから、バージョン2の試練は5匹ぐらいまとめてもらってもいいかもと思った。(笑)

残り余った時間は強ボスで消化。魔剣の特訓も1万超えたから、良き。


ではでは。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる