目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2022-01-03 19:23:38.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

辛いよパニガルム

パニガルム…パニガルム…10回、多くない?(笑)
キッズタイマーとしては…くそ時間とられて、辛い。1回あたりの時間が長すぎて…
とりあえず、レベル10までさっさと終わらせないと。こんなんストーリーが始まったら、やってる暇ねーよ。(笑)

報酬倍で週5回がリアルに良いんじゃない?と普通に思う。過疎ったら、10回はマジ苦痛になるぞ。もうすぐ10年だから、終わりにするから、あまり考えてないとか。今はマッチング早いからいいけど。

とりあえず、ボスは3種なのかなー。3種のうち、今の鳥さんが一番やりやすい。先週のが一番やりづらかったが。最近は僧侶でひたすらザオって聖女をばらまいて回復するのが一番合ってる。

未だにあまり敵の技を理解してないけど、ほとんど死なないようになった。僧侶たるもの己だけは死んだらあかんと常日頃心がけている。(笑)

ということで、キッズタイマー、バージョン3からですが、引き続き、今年もよろしくお願いします。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる