目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2022-10-22 15:15:08.0 テーマ:レベル上げ

6.2が終わったとおもいきや6.3。レベル上げ再び。

先週やっとストーリーと124で終わって苦行の特訓ポイント集めしてたんです。
と思ったら、6.3のリリース。そしてまたレベル解放。
テンポが早い。(´・ω・`)

しかし、新必殺技強いですな。ソロプレイヤーには中々心強い。個人的にはまもも宝珠つけててほしい。
まもの新必殺技、強くてトロル狩りにも試練に良い。
最初、ブレスクラッシュでもしたのかと思ってログみたら、えげつないダメージやったわ。
調整が入らないことを望む。

とりあえず、スパを126にしたんで、次の解放も問題なし。150万…2レベルで300万いるから、レベル上げも中々辛いよね。

週末キッズタイマーではそろそろ追い付かなくなってきた。まあ、新職業が出ないだけでも良しとしたい。特訓ポイントを今から15000も苦行やし。

ということで、真面目に週末と祝日、頑張らんと。

後、今日、焦ったのは、14:58に偽の討伐、関所いったら、あれ?おらん。(´・ω・`)
依頼ーーーー。と思って、たぶん、真と同じ場所になったのかと移動したら、いた。
ギリギリ14:59でログアウトできた。

今回、真面目にリリースノート読んだけど、書いてたかなーと…改めてみたら、確かに書いてた。
個人的にはもう慣れた場所にあったから、今更、移動しなくても…と思ったが。

まあ間に合ったから良しとする。
ではでは。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる