目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな命!

ウィ~ど

[ウィ~ど]

キャラID
: NU211-671
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィ~どの冒険日誌

2023-05-29 00:24:58.0 テーマ:チーム活動

チームの活動記録IV

こんばんは!
今回も色々ありましたので書いていきます!

色んな事がありましたがメンバー様が20人まで増えました!
入隊して頂きありがとうございます!
色んな事挑戦していきましょー!
沢山の出会いに感謝です!

ほいでは直近から
本日バトルロードが最終日という事で
急遽集まれる人で集まって記念写真撮影に行って参りました!
アウルモッドの体力の多さに泣いてMPが切れて泣いて後半巻き返して何とか勝利!まさかこんな苦戦するとは思わんかったよ笑 そして、そのままの流れでせっかく集まったし
集会所での集合写真!
バトルロードに来れなかった人も巻き込み記念パシャ前回出来なかったポーズ合わせてぱしゃ
今回は撮れたので大満足でした(´∀`)
あとはとにかく守護の練習挑戦しまくってました!
初挑戦の方と一緒に行ったり
慣れてないメンバーでわちゃわちゃ楽しんだり
慣れてる人にいっぱい教えてもらったりで
蠍3バラシュナ3勝てました!!
いっぱい練習に付き合って頂き感謝です!
もちろん勝ちより負けが多いです!
ジェルザーク3にボッコボコにされたり
デルメゼ2.3にボッコボコにされたりと
ドドン1にボッコボコにされたり
散々殴られて蹴られて練習して
やっとこ勝てるのは達成感ありますね!
色々教えてもらった分次は自分が教えれるよう
もっと練習しようと思います!
これからも練習付き合ってください! そして最近思いついてやってみた事ですが
1歳から挑戦して勝ちLv上げ
負けたら3回勝負がなかなか区切りついて楽しかったですよ!
今回蠍でやってみたのですが丁度いい練習になりました!
ただⅢ歳勝った後のIV歳であまりにもの理不尽さに皆で笑ってましたが
めっちゃ楽しかったのでおすすめです!

そんなこんなでチーム建てた時の目標であった
20人無事達成出来ました!
この週末で一気に増えたので来週末に色んな人と遊んで仲を深めて行けたらなと思います!
私自身、バトルが上手く無いので沢山迷惑をお掛けすると思いますが
一緒に練習して頂ければ幸いです!
これからも色々教えてください!
よろしくお願い致します!

これまで一緒にチームを支えてくれた皆様には
とても感謝しております。これからも是非とも宜しくお願いします!
ほいじゃ、ありんこ!
これからもよろりん!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる