目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな命!

ウィ~ど

[ウィ~ど]

キャラID
: NU211-671
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィ~どの冒険日誌

2023-06-24 19:14:12.0 テーマ:チーム活動

チームの活動記録Ⅴ

こんばんは!例の如く今回もチームの活動記録でござんす。

前回から約1ヶ月ですね!
今回ものほほんと書いていきます!

現状チームメンバーさんが14人になりました!
出来てからそこまで月日が経ってないチーム特有の
出入りの激しさ故ですね笑
自分に合ったチームが1番なので
出入りも自由ですし、帰ってきたくなったら帰っておいでースタンスなのでまったりやってます!
初期から在籍してくれてるメンバー
最近入ったメンバー問わず何かしら誘ったり誘われたりとチーム内で複数pt組んでるのが見れるのが最近の1番の喜びです!

ココ最近はバージョンアップに伴いレベル上限が解放されたので
先週あたりはメタキンの募集が凄いことになってましたね笑
メタキンパーティーでLvもグングン上がりとても助かりました!

そして、昨日の出来事なのですが
メンバーさんが蠍の募集をしてくれてたので
チームで乗り込んだのですが何となく変則で行ってみる?
の一言からバトバト賢者遊びの気まぐれ編成で3まで勝つことが出来ました!
変則ptは個人的に好きで誘えるタイミングを狙ってたので
とてもとても楽しく遊べました!
また何処かでぶっ込みたいと思います!
ありがとうでした!

その後メンバーさんの遊び足りんの一言から始まったジェルザーク討伐!
3をサクッと倒した後物足りんから4の挑戦
4になった途端勝てない勝てない
深夜12時過ぎから3時間の激闘の末タイムアップ!
次回リベンジと言うことでジェルを見逃してやる事にしました
次は負けない!とっちめてやる!

とても直近の話でしたが
チーム内でよくあるお誘いで言えば
アクセ未完の人が居れば誘ったり
守護練習中の方が居れば声掛けたり
暇があれば何か誘ったりetc.....
誘い合いが増えてきて賑やかなチームになってきてるのではないかなと思います!
これから来る新しいメンバーさんも含め
また1つ大きな輪になってくれればなと
思いチーム活動続けて行こうと思います!
これからもよろしくお願い致しますorz
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる