目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな命!

ウィ~ど

[ウィ~ど]

キャラID
: NU211-671
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィ~どの冒険日誌

2023-07-02 23:01:25.0 テーマ:チーム活動

チームの活動記録Ⅵ

こんばんは!見て頂きありがとうございます!
毎度の事ながら更新頻度適当な活動記録です!

思い出アルバムから古いものから

まずはDK5初討伐! 深夜1時30分から始まるDK5初挑戦初討伐です!
実に3時間!朝4時半頃まで何度も挑戦初クリアです!皆揃って初討伐でしたのでめっちゃ苦戦してました笑何度も赤まで行っては全滅の繰り返し
4時頃にラスト1飯!からの初討伐!
すっかり目が覚め興奮が収まりませんでした笑
ありがとう!楽しかったです!

次は本日開催七夕イベント集合写真! 来れなかった人も居ましたが半数以上が集まってくれました!
皆が持ってる仕草でポーズ合わせで写真
バトルばっかりに明け暮れるのもいいですが
たまにはこんな息抜きもいいですよね!
ぺちゃくちゃお喋りしながら集まってワイワイは楽しい!
二次会で全員で異星周回!
30分迄で区切りを付けたのですが
一瞬でしたね!あっという間に終わってしまいましたあまりダラダラやってもとイベント開催するなら
1時間がベストかなと思っていましたが
楽しい時間はすぐに終わってしまいますね笑
また何かあれば不定期開催したいと思います!
お時間作って頂きありがとうございました!
思い出アルバムにまた何個か大切な写真が増えてよかったです!

後は、写真は撮ってないですがあったことをポチポチ
今週のフェスタはドドンでしたね!
in率よかったので声を掛けたらすぐ8人埋まりましたのでいざ出陣!
1でも慣れてなければあんだけ苦労するドドン様が
あっちゅうまにお亡くなりになりました…
これだけ早ければ羽集めも楽なのに笑

後は聖守護者1ツアーとかもやりましたね!
勝ち負け関係なしに全部1回勝負のツアーで
わちゃわちゃやったのも記憶に新しいです
全勝目指して頑張ろうー!

あとは二次会後に遊び足りないリダが
バトマス4人で蠍退治募集!
こう言ったふざけた募集でもすぐに人が集まるのが
チームの魅力ですね!
バトマス4人だからとてつもなく早い!
1何て1回目のザオトーンで赤にまで追い込めたので
爆速でした!
3になると帯電床の兼ね合いでなかなか勝利をもぎ取れません
でしたが、こんな募集も悪くないですね!
またふざけたptで行きましょー!

長くはなりましたが毎週とても楽しいティアライフを送れています!チームメンバー様方には感謝の嵐です!
ありがとう!また遊びましょー!
長々と閲覧頂きありがとうございます!
ではではノシ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる