目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな命!

ウィ~ど

[ウィ~ど]

キャラID
: NU211-671
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィ~どの冒険日誌

2024-03-16 21:20:29.0 テーマ:チーム活動

チームの活動記録Ⅷ

こんばんは!
昨日15日にチームイベント再び!!!
ということで前回同様今回も企画してくれました!

結論から言うと大盛況!深夜まで皆ワイワイやってました!

まず初めにスゴロク大会!
3チームに別れてどのチームが1番コイン稼げるか対決
白ちゃで盛り上がり緑ちゃで盛り上がり
煽り合って楽しく出来ました!
2試合目でゴルスラ4.5匹倒してスコア9万ちょい!
1試合目との合計15万ちょいで
見事優勝ありがとうございました!

とてもとても楽しかったです!
景品も貰えて大満足!笑

次の日仕事組はここで解散!
リダも泣く泣く就寝…
残りのメンバーで二次会サブキャラ探し!

企画してくれた皆のアイドル(自称)がキャラ隠して
みんなで探すってゲームしてたね!
今度は個人戦だからチムチャがグイグイ動いてて
寝る前に覗きながら楽しませて頂きました!
1番に着いた人が煽る煽るで見ててとても楽しかった!
3回戦までやって終了したのかな?
めっちゃ楽しそうで参加したかったー!!

とこんな感じで第2回?アイドル企画のチムイベ終了!
企画ありがとうね!とても楽しかったです!
参加出来なかった人からも参加したかったって声貰ってるで!嬉しい限りや!
またお願いします!!!

もうそろそろ、このチームも結成1年が経ちます!
メンバーの入れ替わり立ち代りも落ち着いてきて
良きチームになってきたかなって思ってます!
この調子で残るティア生活も楽しみたいです!
皆さん末永くよろしくお願い致します!!

ほなこの辺で!サラダバー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる