目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

ラレッツ

[ラレッツ]

キャラID
: LZ876-499
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラレッツの冒険日誌

2019-03-30 20:34:24.0 2019-03-30 20:36:27.0テーマ:ハウジング

わたしのおうち♪を紹介しようとおもいまぁす★

タィトルの通りです!
今日は家具の配置を新しくしたのでわたしのおうちの中を紹介しちゃおうとおもいますっ♪(*≧∀≦*)

まず玄関からっ♪

玄関にはあの……その……名前忘れちゃった★
とにかく毛玉3姉妹が宙に吊られながらモーモンバザーに置いてある商品を買えと催促してくれますっ♪

右側にいるニコニコしながら一生箱を持たされているオーガはデニオちゃんて言います☆
なんだか後ろにある扉は開けちゃダメっていってるけどなんでだろぅ?
分かりません><

階段の横にはイケてるウェディのお兄さんがいます
ウェディはいつ見ても格好いいですね(((o(^∇^)o))

因みになまえは「どれい」って言うらしいですっ♪
きっと檻のなかに入るのは後ろにいる女の子たちから人気過ぎる為なんでしょうね♪
なんか「助けて」とか「ここから逃げろ」とか聞こえて来ますけどわたし最近幻聴多いんですよね(>_<)
きっとそのせいだと思います(>_<") 二階は劇場風になってますっ♪
ここではリゼロッタちゃんが毎日毎日撮影会を休みなく開いています☆
座席は残念ながらウサギちゃんにとられちゃってるので問答無用で立ち見席です(/´△`\)

さっきの写真の右側にいた黄緑色の髪をしたおねえさんはユーリエさんって言うらしいですっ♪
いわゆるくーるびゅーてぃーってやつですね♪
この人の近くにくると何故か
(次のどれい候補はこいつか……)
って頭の上に出ますけどなんのことかなぁ?
わたしにはわかりません……(>_<)






という訳でわたしのおうちを紹介しましたっ♪
トゥーンの1216の2番地にあるので良かったら来て下さいわたしのペットぶぼぼちゃんもまってます♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる