目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

ラレッツ

[ラレッツ]

キャラID
: LZ876-499
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラレッツの冒険日誌

2019-05-07 00:10:47.0 2019-05-07 07:28:48.0テーマ:その他

SP特賞当たっちゃいました

当たった。
多分1ヶ月分の嬉しいを使い果たしました。メタキンがほしくて回してたのにまさかの実質メタキン何百枚分のブツが出てしまいました。 ここで当たりました!
もうラファーヌさん大好き大好きプリンセスとして凸姫に変わってもらいたいくらいイチオシキャラになりました。 ただまあ問題は売れるかどうかなんですよね。
ゴールデントーテムってそんなに欲しい人いるのかな……多分金あっても自分は絶対欲しくならない。
当たったはいいけど売れてくれなきゃモヤモヤした気持ちで夜しか眠れない生活を送ることになってしまいますからね。

正直自分には1億ですらとてつもない大金なので相場よりめちゃくちゃ安く売ってもいいような気もしなくもない。今欲しいのはブレス100カテドラルでーす

自分でも心配なのはこれから普通の金策のモチベーションが出るのかということです。
今手元に1億8千万の価値があるものを持ってると考えると1ハンマー100万の虹でさえなんか馬鹿らしく思えてきてしまいそう。 とりあえず調子乗って使いすぎない限り1億くらいを目安にキープ出来たらなと思う、まずはメタキン買いまくって全職カンストとカテドラルブレス100%ですね。







ここまでめっちゃ調子ノッて書いて来たけど売れてくれないと何も始まらないんではやく売れてくださいお願いします

追記※売れました、ありがとうありがとうありがとう有り難うありがとうありがとう
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる