目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

ラレッツ

[ラレッツ]

キャラID
: LZ876-499
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラレッツの冒険日誌

2019-08-13 01:13:16.0 テーマ:その他

バトンだよお♪v(*'-^*)^☆

とあちゃんから10日前にバトン渡されてたの思い出しました♪v(*'-^*)^☆
じゃあ書いていきますねっ(*´ω`*)



①名前の由来♪
これはねードラクエ始める時に名前どうしようかなーって考えてて、最初は本名でいいかなーって思ってたんだけど。

その時彼の左手が微かに震えた、彼の顔は放心していた、頭で考えるのではなく、全身で考えているのだ。そして静かに左手の時間は動き出した。もはやそれは定められている運命のように、右手でボタンを押す音だけが空間に響き渡る。
その音が消滅したころ目の前のモニターには



「ラレッツ」と





映し出されていた。






































本名やめて適当に思い浮かんだラレッツて名前にしました。


②DQX開始日♪

ドラクエ10は誕生日に買って貰いました!(о´∀`о)
けどインストールに六時間くらいかかってたから多分始めた日は次の日の10月の28日かな!


③DQXで心掛けてること!

うーん…………………………………………よくわかんない!


④自分の性格

最近いろいろあって考え過ぎて手首が赤く細く染まってます。まあ気にしないでください。カッターって面白いですよね。


ケチャップおいし


⑤最近の自分
現在進行形で利用権切らしてます!モチベーションをください!
⑥自分の住所

忘れました赦してください。代わりに前の住所教えます。

ヒルズの369どこかです。





指名はごめんなさい(/_;)/ほうり投げとくね(;_;)/~~~
最後に私の可愛い写真集載せときます("⌒∇⌒")




♪v(*'-^*)^☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる