目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん大魔王

ラレッツ

[ラレッツ]

キャラID
: LZ876-499
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラレッツの冒険日誌

2021-01-17 15:34:03.0 2021-01-17 16:08:22.0テーマ:その他

新年明けましておめでとう!※

皆さん新年明けましておめでとうございます!現在2042年ですね!今年も3年間健康に生存出来るよう努力していきたいと思います!

去年はドラゴンクエスト10でもいろいろな出来事がありましたね。そこで私はドラクエ10に関連した物事で驚いた順にランキングを作成してみました!よろしければ最後まで見ていって下さい!
































第3位!

【鬼滅の刃 ニューヨーク侵攻編】


やっぱりこれですね!まさか20年前に流行った作品の新ストーリーが制作されるとは流石の私も驚きました!
ネタバレにならない範囲で話すとラストでたんじろう達の亡霊が光の呼吸でkibutsujiを切り殺す所は凄い感動しました!是非とも劇場へ足を運んで見てください!




















第1位!

【ドラゴンクエスト10 バージョン76発売】

やっぱり1位はこれですよね!皆さんもご存知のとおりドラクエ10はもう30年も続いているタイトルです。  現在のプロデューサーりっきーの方針、一年にバージョンを何回も発売することで遂に76まで来てしまいました。
私もまさか舞台が現代の東京になるとは予想もしてなかったです!りっきーの終わらないドラクエから終わらせないドラクエにしていくという発言は本当に実現しちゃうのかもですね!


去年はこんなにもたくさんの出来事がありました。今年は去年以上に盛り上がっていける年にしたいです!皆さんよいお年を!











(暇だったので適当に書いてしまいました。)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる