目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス命!

ミオン

[ミオン]

キャラID
: TM549-147
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミオンの冒険日誌

2022-03-12 00:09:46.0 テーマ:その他

ジョギング始めました

コロナのせいで外出がままなりません。
それどころか、コロナにかかったりコロナの支援に
行ったりで、ホテルに長期間隔離された事もあり、すっかり運動不足になってしまいました。 私のチームには超人がいます。
睡眠をほとんど必要とせず、同時に2つか3つの事をこなしながら、それでいて家事やお洒落にも精を出す。
特に体力と集中力は半端じゃない。

そんな超人さまに、大分前に体力が落ちた事、
体力をつけたいような事を相談しました。

すると返ってきた答えは…
「走るんじゃ!!」

さすが超人さまです。シンプルイズベスト。
あたしでもわかるように、的確なアドバイスを下さいました。あと、そのかお面白いって言ったら怒られました。超人様と話す時は言葉にも気を付けなければなりません。

しかしその頃はまだ寒くて、喘息持ちで肺が弱い私は冷たい空気の中で走ることができませんでした。

しかし最近暖かくなり、ついに走ることを決意!!
ジョギング??あたしを誰だと思ってるんですか。
こう見えても、高校のとき短距離は学年一位だぞ。
長距離はドベから2番目だけどね!!
うん、昔から体力なくてマラソン嫌いだった。 マスクを付けて、いざジョギング!
目的地はゲオ、片道2キロだ!
なぜゲオかって?姪っ子に、のび太と新恐竜借りてきてって言われたからだよ!!

2キロ走ってゲオで休憩、また家まで走って往復4キロ!楽勝楽勝、行って来まーす♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる