目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス命!

ミオン

[ミオン]

キャラID
: TM549-147
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミオンの冒険日誌

2023-06-15 02:56:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦士ぢから

アップデート初日。戦士でウキウキして蠍にいったものの、強化されたはずの新やいば砕きもヘナトスもルカニも全く入らず、ボコボコにされてフレさんのマイタウンでやさぐれていました。 腹が立って、フレさんに戦士が戦死とか言ってたら、エンド好きなの?いっしょ行こう!と誘ってくれました。
私を誘ってくれたフレさんです。こちらのシスターミカさんは、職業は聖職者だそうです。でも、私は生ハムみたいな剣持って狩りに行ってるイメージしかありません。生ハムがとても良く似合っています。私は生ハムが大好きです!
でも、てっきり4人で私に合わせてゴリラ1か2でも行くのかなーと思っていたら、

蠍3行くぞ 二人で 私が戦士で賢者よろしく

と言われました。さすが聖職者です。生ハムかっこいい。 戦士でどうやって勝つんだろう?って思ってたけど…かばうを常に使って守ってもらい、はやぶさ斬りを主に使って、本当に蠍3を戦士と賢者2人で倒してしまいました…
なお、目玉強化っぽかった新やいば砕きは一回も使っていませんでした。 戦士は戦死していませんでした!私がへたっぴなだけだったんです!かばうも会心も超強くてかっこよかったです!
使う人が使ったら強いし、楽しい職業に違いありません!
けど…やっぱり新やいば砕き、当たるようになって欲しかったなあ…w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる