目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トビアス命!

ミオン

[ミオン]

キャラID
: TM549-147
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミオンの冒険日誌

2023-09-03 20:56:13.0 テーマ:フレンド

出会いと別れ。

最近できたフレさん。昨日は4人で6時間も雑談しました。
私はフレさんを作るのが苦手。
仲良くなるのはもっと苦手です。
そんな私が夜通しお喋りできるフレさん3人。
奇跡みたいな出会いです。
リアルでもそんな友達いません。 けれど、仲良くなればなるほど別れが辛くなる。
私が経験したお別れパターンは大体3種類。 1つ目は、リアルの都合でINが減り、そのまま引退です。寂しいけど、ダメージも少ないです。

2つ目は、なにかをきっかけにギクシャクしてしまい、自然と疎遠になる。
ダメージは1つめより大きいですが、私もささいなことで壁を作ってしまうので、仕方ないなと諦めることができます。また、仲直りする可能性も極稀にあります。

そして3つ目は… より楽しい友達やグループと出会い、離れていってしまうことです。 実はこれが一番ダメージがでかい。
揉めたりした訳でもないのに、ほとんど遊んで
くれなくなります。
少し前まで毎日のようにお喋りしていた人が、
別のフレさんとずっと一緒にいる所を見続ける日々が始まります笑

私ってなんだったんだろ?
一緒に居てもつまんない人間なんだろな…

と、暗い暗い考えに落ちていきます。

本来、大切なフレさんに親しい人ができるのは
喜んであげるべきこと。
おめでとうっていってあげるべきことです。

しかし、少数の限られた親しい人としか打ち解けられない私は、それを受け止める事が出来ずにメチャ落ち込みます。
自分の心の狭さがほんとイヤ。
ドラクエを始めて、今が一番フレさんに恵まれているかも。
お別れはいつか来るかもしれないけど、
今はこの楽しい毎日を大切にしていきたいです。

               おわり♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる