目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2013-09-16 22:00:52.0 テーマ:チーム活動

第二回チームイベント

先日U♪W♪D第二回チームイベントがありました。

最初はイン時間が遅いから参加できないと言っていたんですが、たまたまインした時間がスタート時間だったようで、なんとか参加できました(`・ω・´)

ツスクルを一斉にスタートして各地でお題をクリアしつつゴールを目指す、めっちゃ凝ったイベントで白熱した戦いが…!

クイズ二問(しかも結構むずいw)は若干の失敗がありましたが、まあいいやw
カミハルムイでのかくれんぼは燃えましたねw一番に見つけることができてよかったわwwま、カミハは私の庭だからw
最後のお題はなげきのぼうれいといい感じのツーショットをとるという難題で、かなり妥協しました…写真撮影は苦手です…

で、チームハウスでドキドキの結果発表。 えへへ、優勝しちゃったヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かくれんぼ一位

優勝賞品は
お姫様ベッドとドルセリン99個!! この写真撮るために衣装借りてきたww
めっちゃかわいい!!!
あと、ドルセリンは地味にうれしいです(*ノ∀`*)

このチームに入って毎日楽しく過ごさせていただいております♪
しょぼい私をボスに連れてったくれたり、金策誘ってくれたり、いろんなものを恵んでくれたり…ありがたや…ホント頭が上がらないです。
U♪W♪Dに入れてよかったー♪

今回のイベントを計画してくれた運営の方々、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる