目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2013-11-11 15:37:14.0 テーマ:チーム活動

花火大会

先日、我らがチーム‡女神の微笑み‡にとってとても重要な存在、すずのすけ様のアストルティア復活記念花火大会が開催されました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチ

私のログインが遅いせいで、皆さんを遅くまで拘束してしまいましたすみません(;´Д⊂)
やっぱPC買うか…でもバージョン2はwiiのを予約しちゃったし…

まぁそれはいいとして。 雪のグレン住宅村で打ちあがる花火…大変きれいでした( *´艸`)
本来の花火大会開催時間から私のせいでずれ込んだにもかかわらずちょうど夜だったし!
いやーよかったよかった! そんな中、私らは相変わらず凝りもせずな感じだったんですが、気にしてはいけないと思います!
だって…ねぇ?できるだけ一緒にいたいじゃない?(/ω・\)チラッ

まぁそれはいいとして。 今の状況に落ち着くまで(まだ落ち着いたとは言えないのかもしれないけど)、すずには何かと心配をかけてしまいました(´・ω・`)
申し訳ないの一言です…
とても忙しい中、復活してくれてありがとう゜*。(*´Д`)。*°
もう一生ついていきます…!!

みんなそれぞれリアルが忙しく、ログインが安定しなかったり、長時間、長期間インできないことが多々あるけれど、まったりやっていける今のチームはホントに居心地がいいです(´∀`*)

それと、ジー、豪華なプレゼントありがとう!
嬉しさのあまり涙が…
これさえあればレア泥ガッポガッポだぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大切にします!

こんな私にみんな優しくしてくれて…(´;ω;`)
みんな本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる