目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-02-05 11:18:16.0 テーマ:イベント

バレンタインイベント

そういやこれについてなんも書いてなかったなぁって。

バレンタインイベントもちゃんとやってます。

イベント衣装かわいいので、ずっと着たまんまです。
ソロで強ボスとかをやろうものなら、途中から撮影会になります。
だから悪霊戦も私だけ完全に浮かれた人みたいな感じだったんですけども。

で、愛しのセラフィにチョコをあげようと思ってチョッコー団だったっけ?なんかおいしそうな奴らを倒してたんですが、キュートが出ない。

ていうかキュートだけが出ない。 うわー!チョコのシャワーだー!
とかはしゃいでみても、まったく出ない。
その他は5個6個とたまっていくのになんでだ!!

結局毎晩夜中の3時まで付き合わせているケントからキュートをいただき、セラフィに貢いでたんですが、プレゼントが像だとわかり、これ以上私のもちもの枠を圧迫させるわけにはいかないので、像をもらうのはあきらめ、手持ちのチョコを適当に配る感じにしようと。

一気に負担軽減w

でもちょっとマリーン像を魔除けに一個欲しいとか思ったけど。
セリフもツンデレでたぶんあの中で一番かわいいんじゃないかと。
マリーン様、若いころはそれはもうお美しかったそうですし。
でもめんどくさいのでもういいや←

キュート以外で欲しいのがある人は言ってください。
喜んで差し上げます。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる