目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-03-15 18:33:11.0 2014-03-15 19:49:44.0テーマ:魔法の迷宮

人の上で踊る

あーはっはっはっはっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

また踊りましたデジャヴ
けど今回はミ~カさんの死体の上でだけどな!(・∀・)
恨みはないです。

というわけで、本日3つ目の日誌です。
チムメンがヒドラのコイン当てたのでついていきました。

構成はバト・戦・僧2

あれ、GFする人いなくね?
SHTきたらどうすんのこれ?

不安いっぱいで戦闘開始。

案の定、僧侶2人が蘇生と死亡の繰り返しを行うほんとなにこれ。
きついとしか言えませんよこれは。
でも、前回よりは連続かみつきがくる回数が少ない気がする。
ブレスが多いな、なめてんのか?
毒でHPがごりごり削られる…破毒のリングつけてくれば良かったよ…

…あれ?ヒドラさん名前の色が黄色くなってますよ?
なんだかんだダメージ食らってるのか、よくわからないうちに撃破。

さらにはベルトもゲット!
苦労したからこれくらいいただかないと…


ちなみに、これの前に同じメンバーでガイアにいきまして。
構成はバト・戦・僧・賢
無双のため時間が短くなったためか、以前前衛PTで全滅した時より与えるダメージ量もスピードも速く、前衛二人にズッシかけると完封でき、こちらはさくっとおわりました。
なぜか玉も出ました。
まぁよかったんじゃないでしょうか。

ていうか仕事が終わらない帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる